忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日は芸能人 ダイエットについてです。

Qわたしはオデコから顎までの凹凸が少なく平面顔です。顔の肉厚も薄く皮膚も薄いのか寝不足でもないのに目のまわりの血管が透けています。太っても顔に出ないので肉がつきません。まだ二十代ですのにここのところ顔に覇気がなく素っぴんだとやつれたみたいでとても気になります。ダイエットしているわけでもないです。顔はこれ以上痩せたくないけど下半身は太っているから下半身ダイエットはしたいです。いまのところは運動不足ではあるし冷え性で慢性肩こりもあるので血行は悪いとおもいます。芸能人で例えるなら小雪さんに近い顔つきで皮膚と骨の間に肉がないような具合です。できれば歌手のAIさんとかみたいなハリのある顔になりたいですがあれは生まれつきのものでどうしようもないですか。サプリメントを飲むとか豚足を食べるとか何か改善策があれば教えてください。それは無理であれば、せめて覇気のない顔をどうすれば元気な顔つきにできるでしょうか。元々覇気のある顔ではありませんが年々困った顔になっているように感じます。特にストレスや悩みはありません。ひとつあるとすれば月経前症候群で毎月体がだるくなることです。
Aすみません。もっと食べて、運動するとかどうでしょう??まぁどうなってもウチは保障はとりません。気になったんですが、小雪さんに失礼じゃありません?

ビューティーコロシアム 10月13日 女性芸能人ダイエットSP ...
ビューティーコロシアム 10月13日 女性芸能人ダイエットSP - ビューティーコロシアム 10月13日 女性芸能人真剣ダイエットSP 第2弾 が放送されるそうです!







アンティークボタン付きニットキャップ サイドボタンで調節可能!!

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

大人気のアンティークボタン付きワッチキャップのご紹介です。サイドのボタンによってお好みの深さに調節ができますので、スタイルを問わずに何でもあわせやすいのでおすすめアイテムです。しっかりとした素材を使用しておりますので、ざっくりゆったりとかぶれます。これからの季節に活躍してくれると思います、お探しの方は、購入予定の方はこの機会にぜひご検討くださいませ。その他、カラー違いなどニットキャップ多数出品中です、お時間のある際にぜひご覧ください。よろしくお願いします。 サイズ表記  フリーサイズ(57~59cm) タテ  31cm ヨコ  27.5cm 男性、女性ともにご着用可能となります。
...さらに詳しい情報はコチラ


楽々ダイエット成功法

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]