忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首もみダイエットについて調べてみました。






ストレッチライン・プルオーバー

価格: 598,000円 レビュー評価: レビュー数:

ゴルフ場や整骨院等、主に業務用として幅広く対応。肩の伸張性・弾力性を向上させます。 ゴルフ場ではスタート前に肩回り、背筋を伸ばし、寒い冬など抜群に効果を発揮します。スポーツ前のウォーミングアップはもちろん、高齢者のケガの防止、こりや痛みの症状に対して効果的です。身体全面や側面が伸長し背筋を収縮させることができ、より力を発揮することができます。 重量は軽めで十分筋肉をストレッチ出来き、横向きで行う事により広背筋をメインに伸ばす事も可能です。 脚部のアシストバーを連動した動作により、肩、背中に痛みがある方でも安全なトレーニングができます。 当店契約のショールームでマシンの使用、動作確認等出来ますの
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]