忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日はおにぎりダイエットについてです。

Qおにぎりダイエットのやり方を教えて下さい(^-^)
A一日合計2合ほどを目安に ご飯をおにぎりとかにして持ち歩いたりして食べるのです。 食事のタイミングをなるだけ決める。 朝、8時おにぎり1個。昼12時3個。夜18時1個とか。 具は、梅とか、昆布。 決して明太子やツナマヨとかを使わないこと。 もちろんおうちの場合はお茶碗でもOK。 外出先で自前のおにぎりがない場合のみ売ってるおにぎりOK(コブとか梅のみ) 野菜はOK。でもドレッシングはポンズのみ(油を使わないように) 味噌汁もOK。 当然ながら、それでもいろんなミネラル不足になるので、 足りない栄養素はサプリでフォローしてもらいます。 などなど、色々制限ありですが、3週間。 なんせ、ご飯を食べて良いんですよ!。 しかも、それなりの量を。これだったら続きそうでしょ? それでもお腹が減るよ~ってなったら トマトやきゅうりで耐えてください。 つんくさんのブログに載ってました\(^o^)/

復活 -無料ブログ CROOZブログ-
おいしいダイエット食品 友近さんが3ヶ月で8Kg痩せた噂のプロティンダイエットならコチラ! www.dhc.co.jp. インタレストマッチ ... おにぎり3つ作って部屋でのーんびりランチタイム. おにぎりだけど. じぃばぁ居ないと楽だ~. 自分のペースで食事出来るし、気使わ ないで済む. 同居って食事が面倒臭いよね. 舅姑ならまだしも、小姑小舅になると食べ物の好みが合わなすぎてじぃばぁ用ウチラ用って作らなきゃならないから. と~っても面倒臭い. いい事もあるし、悪い事もあるし… 同居は諦めが肝心よね ...




ソフトおにぎりくん(2個入り)

価格: 7,060円 レビュー評価: レビュー数:

型番:ba0108
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]