忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美へそダイエットがちょっと気になっています。

Q最近太り気味なので体重を落としたいのですが全然落ちません。今やっていることはカロリーを抑えるためにあまり食べなかったり、夜筋トレと美へそダイエットをやっていますが効果がありません。初めてもう少しで一ヶ月になります。ランニングもしたいのですが学校から帰ると夜も遅くなってしまうので土日しかできません。どうしたらいいのか全然分からないのでなにかアドバイスをよろしくお願いします。
A食事の仕方に問題があるのだと思います。カロリーを抑えるのはダイエットには必要ですが、抑えすぎると体が消費の悪い体になります。少ないカロリーで対応できるように、体が適応するからです。栄養バランスよく、野菜中心に低カロリーのものをしっかり食べてください。ご飯やパンは控えめに。また、筋トレをどれだけしても、筋トレにはある程度タンパク質を取らないと効果があがりません。筋トレで筋肉を痛めつけて、タンパク質を補給(食べる)ことで筋肉が回復して、鍛えられ太くなってくるのです。太くなってくると脂肪が燃えやすくなり、結果的にやせます。有酸素運動は時間を見つけて、してください。通学の時間帯、一駅分歩くとか、日常生活の中で工夫次第で取る方向がいいかもしれません。

町ブログ: 脚痩せ 美脚の創り方 蓮水カノン 効果
ダイエット バレリーナ式足やせ術 感想 · 美ヘソダイエット 骨盤くびれダイエット. 記事から|本・雑誌|ブログ|につながる ? この記事の内容に近いと判断した「本・雑誌」又は「ほんつなブログ」をご紹介します. posted by まち at 18:05| Comment(0) ...




美へそダイエット

価格: 1,155円 レビュー評価:3.5 レビュー数:6

かなり前にテレビで紹介されてて欲しかった本ですが、書店で見つけたのがつい先日。
お手本の写真は全て著者の引き締まったウェストなので、たるんだポッコリさんがやったらどうなるか?全くわからないです。こんなもんでいいんだろうか?と疑問に思いつつ試してみましたが‥
以前から腹直筋も腹横筋も鍛えていましたが、どんなに力んで凹ませても先生みたいなお腹にはなりません。その時点でやる気がなくなりました。

レビューを拝見するとヨガと併用しないと効果なさそうですし。
正直、美腰ダイエットブームに乗っかった感が否めません。
立ち読みで充分じゃないでしょ
...さらに詳しい情報はコチラ


楽々ダイエット成功法

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]