忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豆腐ダイエットをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

Q豆腐ダイエットしてます。1日のうちの一食の主食を豆腐にして1週間です。生姜を乗せてつゆかけて食べることしかレパートリーがないんです。仕事終わって晩御飯にこれを実践し始めてるんですが、何か簡単でパパッと出来るレシピとかないですか?また、こんな簡単なダイエットあるよっていうのないですか?教えてください!
Aこの時期は豆腐ダイエットしてなくても冷奴おいしいですよね。きゅうり+ツナ+ワカメ+和風ドレッシングキムチ+納豆大根おろし+しらす+しょうゆトマト+青じそ+和風ドレッシングいろいろ試してみてください。

寒い -無料ブログ CROOZブログ-
買い物行こかなぁー。 お弁当のおかず全然ないし. 冷蔵庫にある食材は白菜と人参と豆腐だけ 笑. 今日麻婆豆腐しよ思っててんけど、昨日白ネギ旦那に食べられたから結局買いに行かなできへん. うちの旦那、飲んでたらだらだらだらだら食事してるねんな。 ほんでおかず残ってても、冷蔵庫の食材使って何か食べる。 昨日は締め?にカレーうどん。 おとついは焼おにぎり。 それをつまむ私. ダイエット無理やぁ. 意志弱い. <前へ*|#次へ> · しおりを挟む / を残す. コメント(0件) コメント書く ...




豆腐の盛田屋 豆乳ハンドクリーム 『めちゃもて』

価格: 2,310円 レビュー評価:4.5 レビュー数:3

まず、クリームとは思えない位トロトロの感触に感動しました。つけて1〜2分たつと、しっとりの中にもすべすべになり、書類やペンを握っても全然平気なのには驚きでした。「事務作業する人」や「日中塗る派」の人におすすめです。クリームにありがちな油膜っぽさもなく、ベタベタで寝る前しか塗れないクリームとはお別れ出来そうです。

...さらに詳しい情報はコチラ


楽々ダイエット成功法

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]