忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d&d ダイエットのことがなんとなく気になりませんか?

Q11月で14歳になるシェルティー(雄)の事で質問させて下さい。2週間位前から一日数回嘔吐しています。すぐ、病院へ連れて行き診察して頂きました。原因としては胃腸障害だろうという事で、1週間分の薬をいただきました。その時の説明の中で「1週間薬を飲ませて治まらない様なら、胃カメラの検査をする事も考えましょう」との事でした。薬を飲ませる様になって、1日に数回嘔吐していたのが2,3回になり1日中しなかったりと良くなった様に見えました。1週間後に受診した時に、胃カメラの検査を受けたいと申し出ましたが、癌とか悪いものだと頻繁に嘔吐するので麻酔のリスクを考えるともう少し様子を見た方が・・・との事でした。確かに高齢ですし麻酔のリスクを考えると簡単には出来ないとも思います。でも、毎日1.2回嘔吐しています。胃腸障害の治療をつづけていていいのでしょうか?同じ様な症状の愛犬を世話されてる方、ご意見をお聞かせ下さい。もう1点。今まではダイエットの為にドライフード(サイエンスr/d)をふやかして食べさせていましたが、食欲が無く歯が弱くなってきたのでr/dの缶詰めを少量づつ数回に分けて食べさせています。ドライフードの時は食欲が無かったのですが、今は何とか食べてくれています。でも、ダイエットの必要もなくなってきたみたいですし、低脂肪高カロリーのフードの方がいいかと思うのですがここ10年くらい他のフードを食べさせていないので良く分かりません。高齢犬に良いフードを教えて下さい。宜しくお願いします。
Aうちの子が闘病中に与えていたフードは、デビフのシニア用の缶詰で、すりおろし人参が入っているものでした。じつは、その子は悪性リンパ腫であごの下に腫瘍があり噛むのも辛い状態で、好き嫌いが激しいうちの子でもぺろりとたいらげてくれました。余命1ヶ月といわれた子が、3ヶ月以上頑張ってくれました。消化の良いフードだと思います、ただの胃腸炎だといいですね。早く具合が良くなりますように...。

女性 『D&D』通信販売人気NO.1 ダイエット サプリメン...
昼ですね・・・昼寝したいです・・・ ・・・ 発売から3ヶ月で愛用者35万人を越えたメガHITサプリ!! 『D&D』通信販売人気NO.1ダイエットサプリメント【@チョイス】 ・・・ -------------------------------------------------- ...




コラージュD 液体石鹸 敏感肌・乾燥肌 400ml

価格: 2,100円 レビュー評価: レビュー数:

「コラージュD 液体石鹸 敏感肌・乾燥肌 400ml」は、お肌のあれやすい方、乾性肌の方にお使いいただける、低刺激性の泡立ちのよい石鹸です。脱脂力をコントロールしながら、お肌に適度なうるおいを残し、お肌にやさしいのが特長です。すすぎ落ちがよく、お肌に石鹸分を残しませんので、お肌のpH回復も早く、ご使用後のツッパリ感が気になる方にもお使いいただけます。さっぱりした使用感。低刺激性・無香料・無色素。400ml入りポンプ。配合成分水、グリセリン、オレイン酸Na、ラウリン酸Na、ラウラミドDEA、ココアンホ酢酸Na、ラウレス硫酸Na、ラウラミドプロピルベタイン、オレイン酸、ラウリン酸TEA、クエン酸N
...さらに詳しい情報はコチラ


楽々ダイエット成功法

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]