忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水泳 ダイエットのことがなんとなく気になりませんか?

Q【お礼50枚です!】ダイエットについてです。週1で水泳をしようかと思います。特に足(太もも)を細くしたいんですが水泳は筋肉がついてしまいますか?私は太ももに筋肉がついているので、太ももに筋肉はつけたくないです。あと何時間泳ぐのがいいか、どんな泳ぎ方(ビート板を使って、など)がいいか水中を歩くのがいいか、教えていただきたいです!長くなりましたがよろしくお願いします。ここまで読んでくださってありがとうございました!
A水泳はお勧めですよ。足だけ鍛えたいのならビート版でバタ足(ヒップアップに効果的)が良いと思います。私は平泳ぎでゆっくり泳ぎます。1000mくらいをゆっくりと流し泳ぎで良いと思います。水泳は筋肉がつきますが全身に満遍なくつくのできれいな筋肉になります。足だけで泳げば足に筋肉がつくと思いますが、オリンピック強化選手特訓でも受けない限りムキムキ、もりもりの筋肉はつかないのではないかと思います。何にしろ運動をすれば筋肉がつきます。運動をしないで食事でダイエットをすると体重と共に筋肉も落ちると思いますが、その分脂肪がついてぶよぶよとした足になる可能性もあるのでは?


世界水泳
FINA World Championships

正式には世界水泳選手権。

国際水泳連盟(FINA)が主催する水泳の世界大会。

2001年よりオリンピック前後の年に開催される。

2007年は3/18〜4/1までオーストラリア メルボルンで開催。

競...

Arm sleeve, Arm cover【GearX】紫外線遮断【Cool腕カバー】縫い目なし【UV block】良い【フィット感】良い【ARM COVER】機能性 下着-アンダーウエア -良い【着
価格: 300 レビュー評価:2.5 レビュー数:2
縫い目なしで柔らかい感触とずれ落ちないバンド処理偽物のUV遮断ではない本当の99%UV遮断絶対安物中国産とは比較にならない


くもり止め&UVカットキャンター スイミングゴーグル(小学生10歳〜成人まで)キャンター スイミングゴーグルプール・スイミング・ダイエット・体脂肪・メタボ・セルライト
価格: 798 レビュー評価:4.0 レビュー数:2
とっても人気な2色をご用意してます。(スモーク・ブルー)鼻の部分は調節可能も嬉しい商品です。ベルトは天然ゴムなので、滑らず帽子にフィットし泳いでいる時ストレスにはなりません。 1.目に有害な紫外線をカットしますので屋外の使用でもやさしく目を守ります。 2.レンズの光学特性は、JIS S-7301の規格値、屈折力0±0.125D以内に品質管理されています。 3.くもり止め加工を施していますのえよりクリアーな視界が確保でき、快適なスイミングが楽しめます。 4.ベルトはシリコンを採用していますので肌にやさしくフィット感が優れ、耐久性、耐候性に優れています。 5.一体型の計上で使いやすく、フィット感に



水泳ガール

価格: 3,700円 レビュー評価: レビュー数:

濃紺に映える白いパイピング、細い肩紐がアクセントとなって新時代のスクール水着の定番となっています。

旧型スク水も人気だけど、今時の定番といえばこっち!

光沢のある伸縮素材の質感。体のラインをなぞるようにピタリと張り付いた姿がとっても艶かしい。 【本体サイズ】:B79~87cm W62~66cm H82~88cm 【着丈】58cm 【セット内容】レオタード水着本体 【素材】ポリエステル80% ポリウレタン20%
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]