忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒップホップ ダイエットがちょっと気になっています。

Qダイエットについて教えてください。私は今ダイエットをしています。 開始したのは今年の5月、今までで5キロ痩せ63Kgから58Kgになりました。 しかし、停滞期のためなのか体重がなかなか落ちません。今の1日の摂取カロリーは1500Kcal 。 運動は、コアリズム・ターボジャム・ヒップホップabsを気の向くままに毎日1時間から1時間半やってます。 ストレッチ・筋トレ・柔軟も加え、お風呂は20~30分半身浴をしてます。 26歳・165cmです。目標体重は52Kg。 やはり一日1500Kcalは取り過ぎでしょうか? 皆様の知恵をお貸しください。よろしくお願いします。
A停滞期はなかなか終わりません。 私は正直何しても落ちませんでした。 けれど何食べてもそんなに太るわけでも なかったし、しかもchip_dale_fan_0402さん はこれだけ色々なことをやっていらっしゃるので 停滞期だとしても少しずつは減ると思います^^ 私は食べたいものを食べてダイエットしてます やっぱり食べる時間とかも関係してきます。 食べないのもストレスになりますし、 1500でいいんじゃないですか? 規制しても減らないと思います。 その分コアリズムとかすればいいと思います。 無理せずにダイエットがんばってください!

happy note ヒップホップアブス
コスメ・ダイエット・おこづかい稼ぎetc. ... ヒップホップアブスおすすめ情報です粉末スープの飲み方セザンヌ「UVファンデーション EX」おからクッキーインテリアショップ「ACTUS」ケラスターゼのクロマ テルミックメンタームのハンドクリームスーパーマリオ Wiiが楽しい! 最近の記事. ヒップホップアブス (02/02) · おすすめ情報です (02/02) · 粉末スープの飲み方 (01/31) · セザンヌ「UVファンデーション EX」 (01/31) · おからクッキー (01/31) · インテリアショップ「ACTUS」 (01/30) · ケラスターゼの ...


ヒップホップ・ダイエット 〜ベーシック・ヒップホップ・ダンスで燃焼シェイプアップ〜/ダンス[DVD]【返品種別A】
価格: 3,234 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
品 番:COBG-5592発売日:2008年07月23日発売割引期間:2010年02月28日23時59分まで 12%OFF出荷目安:1〜2週間□「返品種別」について詳しくはこちら□品 番:COBG-5592発売日:2008年07月23日発売出荷目安:1〜2週間DVDその他発売元:コロムビアミュージックエンタテインメントヒップホップ・ダンスで楽しく激しく踊ってシェイプアップする決定版ワークアウト。ダンスや武術もマスターした、イギリスのフィットネス・インストラクター界のスーパースター、トロイ・ドゥレイがダンシング&グルーヴィンにアドバイス!制作年:2007制作国:イギリスディスクタイプ:片面1層カ


ヒップホップ・ダイエット〜ベーシック・ヒップホップ・ダンスで燃焼シェイプアップ〜
価格: 2,928 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
メーカー名コロムビアミュージックエンタテインメントタイトルヒップホップ・ダイエット〜ベーシック・ヒップホップ・ダンスで燃焼シェイプアップ〜アーティスト品名/規格番号DVDCOBG 5592 (00000781236)ディスク枚数1枚発売日08/07/23コメントストリートダンスの中でも特に人気の高い“HIP-HOP”のダンスを取り入れたダイエットプログラムをレクチャーするハウツー。HIP-HOPダンスの基本的な動きを取り入れたエクササイズダンスを踊り、楽しみながらダイエットできるお得な1枚。ヒップホップをベースにしたフィットネス・プログラム。ダンスの基本的な動きをマスターしながら、ファンキーな





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]