忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日は筋トレ ダイエットについてです。

Q自分は最近家から駅まで自転車で行くようにしてるんですが坂道なので行きはものすごい楽で帰りはなかなかにしんどいですそこで質問なんですが自転車は有酸素運動でダイエットに良いと聞きますが体を鍛えるにはもの足りない気がします足は漕いでるためしんどくなりますが腹筋などは全くしんどくなりませんこれは自転車はダイエットには向いてるが筋トレには向いてないということなのでしょうか?それとも無意識のうちに腹筋なども使い鍛えられているのでしょうか?
Aハンドルの位置が高くサドルが低いママチャリタイプの自転車では太ももの筋肉だけがパンパンになりますね。ドロップハンドルのスポーツ車では、ふくらはぎや腕、腹筋等けっこう全身の筋肉も使いますよ。

諸行無常の響きある??:減量 - livedoor Blog(ブログ)
来週の健康診断に向けてー、体重調整開始! 以前、検診直前に水抜きダイエットやって、尿酸値でひっかかった。 この一週間は計画的に進めてみる まずは今日から、塩抜き…油避け…米は朝だけ。 そしてスポーツジムに三回行く! まずは今日一回目の筋トレ ...

筋トレ
筋力トレーニングのこと

◆即納◆★お得な2個セット★ラバーダンベル10kgセット×2(ブラック)ESDB-10B*2【ダンベルセット/筋トレ】【diet01】
価格: 5,980 レビュー評価:4.29 レビュー数:7
静音性と床の保護を両立するラバー仕様に、今までのダンベルには無いデザイン性をプラス。予めラバーカバーをプレートに装着してのお届けとなりますので、組み立てる手間もありません。2.5kgと1.25kgのプレートサイズの変更で、様々な重量でのトレーニングが可能。シャフトだけでも2kgの重量があるので、筋力のレベルに合わせて長くご使用いただけます。フラットベンチなどと組み合わせれば、更なるトレーニングが可能!商品スペック●セット内容 :10kgダンベルセット 2個  (ラバーカバー付きダンベルプレート1.25kg×4 ・ 2.5kg×4 ・ ダンベルシャフト2kg×2)


◆即納◆マルチシットアップベンチ(腹筋・背筋・ダンベル運動) ESFB-004【フラット&シットアップベンチ/腹筋トレーニング】【diet01】【PNT3】
価格: 4,980 レビュー評価:4.57 レビュー数:7
腹筋・背筋運動に加え、フラットベンチ形態でのダンベル運動も可能になりました!変形もワンタッチピンを差し込むだけの簡単仕様、これ一台で全身運動が可能です。 (ダンベルは付属しておりません)上部のウレタンクッションは上下2段階に位置を変更可能。バックエクステンション(背筋運動)も手軽に行うことができます。また、腹筋はもちろんフラットベンチ形態では様々なダンベルトレーニングが可能。・質感にこだわったつや消しブラック塗装・フィット感を向上させる流線型ウレタンパッド・傾斜角度 4段階調節可能(シットアップベンチ時)・シットアップベンチ形態で折りたたんだ脚もワンタッチピンで固定可能・98cm×32cmのゆ



猫背 解消 背筋 矯正 メンズ 補正 圧 インナー マッスル 筋トレ Tシャツ(クロスウォーカー)メタボ サポート セルライト 除去 機能性インナー(下着) Lサイズ 日本製

価格: 4,880円 レビュー評価: レビュー数:

風呂上りに自分の体型を鏡で見ると・・・ 「最近、忙しいから」「仕事が忙しくてジムへ
行けない」「運動が面倒だ!」など等と言い訳ばかりでブクブク体型が気になってしょう
がない 、そんな男達に肉体へ”活”を入れてくれるのが、メンズ補正圧Tシャツ。

身につけると自然に補正圧で筋肉に負荷が掛かる仕組み。
それも背筋・胸・肩・お腹に。その秘密は構造にあり!

【ココがポイント】


日本に数台しかない「体型分析装置」を使用して、最適なスタイルと姿勢
パターンを作成設計。

背中には、クロスカッテングした2重構造生地を使用。腕、肩周りの部分
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]