忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白湯ダイエットのことがなんとなく気になりませんか?

Q白湯ダイエットのやり方教えて下さい!
A起床直後に、コップ一杯の水を40~50度に温めます。そして、それを10分ほどかけてゆっくりと飲む。それだけです。目覚めは良くなりますが、その行為自体に痩身効果はありません。体重が減ったという噂は、別の要因からです。

忙しい・・・|Make me Happy
白湯ダイエットなんて. いっこうになんの効果も表れないパリジェンヌでっす。 まぁ白湯で痩せようなんてこれっぽっちも思ってませんが。 ただあやかりたかった。白湯の恩恵を(笑). 今日も締めで忙しく、銀行突っ走った際、. 目にとまった・・・・ ...




朝1杯!!白湯のみダイエット―朝、お湯を飲むだけ。 (レタスクラブMOOK)

価格: 1,000円 レビュー評価:4.0 レビュー数:3

白湯が身体にいいことはなんとなく知っているけれど、白湯の代わりにお茶じゃいけないのかしら?そんな疑問を持って出会ったのが本書。結論から申し上げると、お茶はよくないらしく、やはり、水、しかも50℃くらいが良いというではないか。人肌の温度だと思っていたさるきちはちょっとびっくり。著者の千葉麗子氏はインドのヨガの師匠から勧められて白湯を飲み始めたそう。本書では白湯の美点を数多く紹介しています。さるきち知らなかった事実も多いです。他にもモデルさんの体験談、白湯ダイエットに成功したヒトたちの声、さらに、白湯レシピ、白湯ヨガ、などなど情報盛りだくさんです。自分の身体をもっと労りたいと思いました。
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]