忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水泳 ダイエットをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

Q10㎏以上のダイエットに成功された方、安全で効果的なダイエット方を教えて下さい。元々ぽっちゃりしていたのですが、この1年でストレス等からの過食で10キロぐらい増えてしまいました。さすがに危機感を感じ、ちゃんとしたダイエットをしたいと思っています。過去に20㎏のダイエットに成功した時は、かなりの食事制限と運動(水泳・エアロバイク等合わせて1日2時間ぐらい)で痩せましたが、貧血になったりと、体調も悪くなりその後徐々にリバウンド…。今回は、健康的なダイエットにしたいと思っています。現在158㎝、71㎏です。(お恥ずかしい・・・)ちなみに体脂肪率は33%です。今現在、夕方から飲食店での仕事をしていて、17時ぐらいに夕食代わりに、おにぎりやサンドイッチを食べていますが、帰宅する23時頃になるとお腹がすいてつい何かを食べてしまいます。これが原因で太ったというのは分かっていますが、なかなか止められません。◎夜中の空腹時に、何か食べるとしたら何が良いでしょうか?◎出来れば半年で55㎏ぐらいまで落としたいのですが、可能でしょうか?わりと体を動かすのが好きで、昼間に以前効果のあったコアリズムをしています。運動・ストレッチの他、食事で気をつけること、何でもいいのでアドバイスお願いします。自分への甘さが原因なのはよく分かっていますので、誹謗中傷等はやめてください。
A発売中のれんほうさんが表紙の女性セブンにダイエット特集が出ていて、とても参考になりましたよ♪

コンタクトをつけて水泳教室へGO!!:ワンデーのアキュビュー ...
コンタクトをつけて水泳教室へGO!! コンタクトをつければプールでもよく見えるわ!!コンタクトのある生活よ!! ワンデーのセレモニーを調べました. 2010年08月08日. ワンデーのアキュビューモイストは? うぅーん・・・ ちょっとのどが痛いかも。 ...

水泳
泳ぐこと。もしくはその競技(競泳)。

オリンピックの競技の一つ。

訓練を受けていない人間にはかなりハードなスポーツ。



近代四泳法としてクロール・平泳ぎ・バタフライ・背泳ぎがある。競泳競技としては自由形(ク...

レビューを書いて全品5倍◆即納◆speedo(スピード) ロングスリーブモックタートル SD19S82 【メンズ コンプレッションウエア 長袖 トレーニング ランニング】【KLSM】【diet02】
価格: 4,335 レビュー評価:3.0 レビュー数:1
S e n s i t i v e f i tF A B R I C Sセンシティブアスリートのあらゆるトレーニングを快適にする新素材。第2の肌とも言える薄くて軽い極めてソフトなフィット感により長時間の着用もストレスなく快適にこなし、余分な筋振動を抑えトレーニング効率も高めます。新素材「SENSITIVE」の特徴特殊ハニカム(ハチの巣状)の編み組織とナイロン素材が、高機能を実現。◆極薄・超軽量 ULTRA FINE 往来の縦編み生地と比べ、50%の薄さを実現。◆4WAYストレッチ COMFORT 特殊ハニカム構造で、あらゆる方向の動きにフィットし型崩れも防ぐ。◆通気性 AIR PERMEABI


◆即納◆speedo(スピード) ロングスリーブモックタートル SD19S82 【メンズ コンプレッションウエア 長袖 トレーニング ランニング】【diet02】
価格: 4,833 レビュー評価:5.0 レビュー数:1
S e n s i t i v e f i tF A B R I C Sセンシティブアスリートのあらゆるトレーニングを快適にする新素材。第2の肌とも言える薄くて軽い極めてソフトなフィット感により長時間の着用もストレスなく快適にこなし、余分な筋振動を抑えトレーニング効率も高めます。新素材「SENSITIVE」の特徴特殊ハニカム(ハチの巣状)の編み組織とナイロン素材が、高機能を実現。◆極薄・超軽量 ULTRA FINE 往来の縦編み生地と比べ、50%の薄さを実現。◆4WAYストレッチ COMFORT 特殊ハニカム構造で、あらゆる方向の動きにフィットし型崩れも防ぐ。◆通気性 AIR PERMEABI



アニマルくん ウサギ(ベビー水泳帽子)

価格: 2,100円 レビュー評価: レビュー数:

●商品説明●国内の特別工場で職人が1点づつ仕上げている、今時レアな(レトロな?)水泳帽子です。1点ずつ微妙に表情が違うのも魅力的。点数はたくさん作れませんが、いろんなシーンで楽しめ、周りにも受けること保証します!可愛くて、水抜けが良くて、丈夫なロングセラー。迷子防止にも良いと評判です。洗濯は手洗いでお願いします。漂白剤・脱水機・乾燥機はお避けください。日本製 大好きな動物(ウサギさん)になって緊張している子供たちの心を和らげます。※大きさ目安:1才くらいから3才くらいまで 大人サイズ(ジュニア~大人サイズ:L)もあるので、コーチや保護者ががかぶったら、こどもたち大喜び。 1つ1つ熟練の職人が
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]