忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寺門琢己の簡単!即効!!元祖・骨盤ダイエット満足度200%
価格: 1,260 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
著者:寺門琢己出版社:日東書院本社サイズ:単行本ページ数:127p発行年月:2008年07月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)やっぱり、女の子は「見た目」が大事。ゆがみを無くして「全身美人」になろう。自分の骨盤タイプを知ってスッキリボディを手に入れる。【目次】(「BOOK」データベースより)1 あなたのカラダの悩みを解明しましょう!/2 ダイエットしているのになかなかヤセないのはなぜ?/3 内モモ筋を強化してヒップアップを目指そう!/4 全身脱力で3歳若返るってホント?/5 お尻がキュッ!しめる骨盤体操/6 ウエストがキュッ!ひらく骨盤体操/7 総仕上げ


整骨スリムクッションがリニューアル!福辻式スリムクッションプラス骨盤の広がり・下半身太りの悩みゆがみ骨盤ダイエット
価格: 7,980 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
カリスマ整体師 アスカ院長 福辻先生式骨盤ケアのためのクッション大人気アイテムです。骨盤エクササイズよりもっと、楽ちん♪ スリムクッションンプラス 『スリムクッション』がリニューアル! さらに軽く、さらに薄く、さらに手軽にお使いいただけるようになりました。 1日5分 スリムクッションプラスに座るだけ! スリムクッションプラスに座ると体重の重みで座面中央部分がたわみます。 同時に座面側面部分が盛り上がり、坐骨を引き締めます。 現代人に多いといわれている下半身太りは坐骨の広がりが原因と言われています。 このスリムクッションプラスに座って坐骨を引き締め、美しい整った骨盤を手に入れたい! 素材・品質


骨盤ダイエットをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。


Q一年で35キロ体重を減らしたいんですが。。。いいダイエット方法はありませんか?私は身長156センチで体重が78キロの15歳です。今、骨盤ダイエットをやり始め二週間たちます。(3月21日現在。)二週間で2キロ前後減ったんですが。このまま骨盤ダイエットだけで一年後35キロ痩せるか不安です。何かいいダイエット方法があれば教えてください。運動や食事制限はなしの方向で・・・・お願いします。
A他で答えた内容、そのまま掲載させていただきます。ごめんなさい。何時までに何を摂るだとか、朝は摂って、夜は摂らないだとか、運動も何時にするだとか全然関係な〜〜〜〜〜い。私(男)は、2年かかりましたが、45キロ落としました。そして、あれから1年、全然リバウンド無しです。172cmで71kgなので、BMI値での計算方法では標準体重の範囲内に入っています。特別な運動もしていません。ただ単に、食べたものと、カロリーをメモ帳に書くだけです。あの岡田斗志夫氏と同じ方法を、彼が始めたと思われる時期と重なって始めていました。彼は1年で50キロ痩せたので話題になりましたが、私は2年かかって45キロ落としました。ただ、私のやり方は岡田氏は一日1500kcalに抑えると書いてありましたが、私は違います。むしろ何を食べてもいいから、抑えないで無理をしないで、ただ、書くことだけはやめないという方法です。また、岡田氏はカロリーを正確に書けと言っていますが、私は大雑把です。だってカロリー計算面倒だもの。だから50単位で書くようにしています。例えば味噌汁一杯正確には70〜80kcalだとしましょう。だけど面倒なので100と書いちゃいます。134kcalと書いてある商品ならば、150kcalと書いちゃいます。ちょっと多めに書く大雑把記録式です。書いているとだんだん自分の摂取カロリーが1日どのくらいだとベストかわかります。自分の場合、1日2500kcal摂取がベストだと分かりました。だから毎回、ナント!800kcalもの食品が食べられるのです!!!お酒も毎日飲んでいますし、ちゃんと食べて、太りません。それは毎日、ちゃんと食べたものと、大雑把にカロリーを書いているから!!!!!!全然今も、このダイエットをつらいと思う事も無いし、ちゃん食べていて痩せたんだもん。しかも「リバウンドなし」!!!!!!!!!問題点は時間がかかる事と、書くのが慣れないと面倒だという事だけ。かかったのはメモ帳とペンの代金だけ。うらやましいでしょう〜〜〜〜〜(#^.^#)


ベアブラトップ&ショートパレオセットB01 (ブルー)

価格: 4,788円 レビュー評価: レビュー数:

ポリネシアフレンズショート(ブラック)×ベアブラトップ(同柄)のセットです。

「パレオ」

素材:レーヨン100%

ショートサイズ

たて約57センチ よこ約173センチ



「ブラトップ」

各サイズ(フリー)

* 着丈(肩ひも除く)/約19.5cm

*肩紐(背中~胸元までの全体の長さ)

(最小時)/約28cm (最大時)/約34cm

*身幅(最小時)/約38cm (最大時)/約80~86cm ショートパレオ ベアブラトップ
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]