忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日は芸能人 ダイエットについてです。

Q目標体重!!自分の体型に悩んでいる高2です。私は、身長166センチで、体重が、56キロあります。ダイエットを始めた理由は、ファッション雑誌をみて、そのとき自分が着れる服が無かったのがショックだったからです。けれど、今も、自分が納得いく着こなしができません。脚が太くみえるし、これからの季節、露出が多くなり二の腕とかも、気になり始めました。以前は、目標があり10キロ落とすことが出来ましたが・・・そこに満足してしまい、今は、ダイエットをさぼったりしています。そして、私の通っている学校は、就職100パーセントって言っていたので入学したのですが、実際は、子会社とか、あまりよい環境ではないみたいで・・・将来も困っている状況です。今しか、自分を変えることが出来ないとおもい、質問させていただきました。しゃべるのがものすごく好きで、人を笑わすのも大好きです。芸能人にあこがれています。バラエティタレントとか・・・なので、テレビに映っても、普通の健全女子に写る体重を教えてくださいw芸能人でも大丈夫な体型になれるんだったら、何キロでも落とせそうな感じがして・・・wその目標と一緒に、ダイエット法なんかも、教えていただけたら幸いです★同時に、おすすめの芸能事務所とかも、教えていただけたら・・・あまり、裕福ではないので。。。金銭的な面でも、お勧めの事務所などを。。。w両親に、恩返しをしてあげたいんです。他方の面でほんとにいま、ものすごく悩んでます・・・。きっとその体型になれたら、両親にも相談できるとおもうので・・・w長々と、長文すみませんでした。中傷とか、傷つけるような回答は、いりません!!自分でいうのも、何ですが・・・以前に揉め事で不登校になるくらい、傷つきやすいです。どうか、私のこの悩みを解決してくださいwwお願いします。
A166-56であれば、それを維持すれば全く問題ありません。ファッションモデルにでもなりたいというのなら別ですが、無理してダイエットすると肌が荒れたりして健全さを損なうこともあります。芸能界を目指すとのことですが、むしろ、問題なのはあなたのメンタルな面です。芸能界は、厳しい競争の世界です。枕営業とか、足の引っ張り合いとか、非常にどろどろした人間関係に耐えられるだけのタフさが要求される世界です。神経質で傷つきやすい人には向きません。厳しい修業に耐えて、打たれても這い上がってくるような体育会系の図太さが必要ですが、あなたにそれができますか?


芸能人ブログ
芸能人ブログとは一般のユーザーも多く参加しているSNSやブログに芸能人用が特別にカテゴリやサイトテーマが芸能人を含んでいるサイトのことです。

俗に有名人ブログやタレントブログ、アイドルブログなどともい...

芸能人もコレで解消!スルっと出る出る★クビレBODY!【試しに飲んでチョーキレイ(12粒:お試し3日分)】
価格: 399 レビュー評価:3.57 レビュー数:7
※お試し版にはプレゼントは付きません。ご注意ください※商品名【飲んでチョーキレイ】内容量・飲んでチョーキレイ 120粒(30日分)・試しに飲んでチョーキレイ 12粒(お試し3日分)原材料名キダチアロエエキス末、デキストリン、酵母発酵米(プロファイバー)、バンシャクキエキス末、タマネギ外皮エキス末、ホウエイコンエキス末、ドクダミエキス末、ハトムギエキス末、エビスグサエキス末、マテ茶エキス末、桑の葉エキス末、緑茶エキス末、南蛮毛、乳酸菌(殺菌)、粉末セルロース、クエン酸、硫酸マグネシウム、ショ糖脂肪酸エステル、二酸化ケイ素、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸、ビタミンB1、ビタミンB


東京ラヴソープのプレミアムver. 女性の石鹸東京ラブソープ プレミアム芸能人・モデルも多数愛用中! デリケートゾーン、黒ずみ 美白に 気になるニオイに TOKYO LOVE SOAP PREMIUM
価格: 2,079 レビュー評価:5.0 レビュー数:7
東京ラブソープ プレミアム 商品名 東京ラブソープ プレミアム    内容量 100g    生産国日本全成分石ケン素地・香料・カキタンニン・チャエキス・フラーレン・ヒトオリゴペプチド-1・加水分解ヒアルロン酸・イランイラン花油・カミツレ花エキス・セージ葉エキス・ローズマリー葉エキス・セイヨウハッカ葉エキス・カッコンエキス・アロエベラ葉エキス・クロレラエキス・グリチルリチン酸2K・ヒアルロン酸Na・セリシン・豆乳発酵液・トレハロース・ベタイン・PEG-75・BG・エタノール・水・エチドロン酸・EDTA-4Na重量700g使用方法適量を水またはぬるま湯で泡立てた後、お体を洗浄し水またはぬるま湯で



【狩野英考オフィシャルブログで紹介!!】あの芸能人も見たらしい!幸せをよぶ♪ちぃさいおじさんストラップ

価格: 630円 レビュー評価: レビュー数:

あの芸能人も見たらしい?!!見た後は成功する?噂のちっさいおじさん。目撃情報続出!ジャージ姿の妖精?そんなちっちゃいおじさんがストラップを掴んで離さなくなりました。これで目が合っても、消えさせないよ♪サイズ:小さいおっさん縦約4.2cm×横約1cm/全長(ストラップパーツ含む)約11.3cm あの芸能人も見たらしい?!! 幸せを呼ぶ ちぃさいおじさん
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]