忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日は産後 ダイエットについてです。

Q*痩せにくい身体のダイエットについて*こんにちは<(_ _)>2008年の11月に娘を出産し、妊娠した辺りから約10㎏太りました。母乳の出は良くなく、産後1ヶ月位から粉ミルクで育ててきました。その為か体重はあまり減らず、寧ろ約2年をかけて10㎏太ってしまいました。元々私の父親が太りやすい体質で、母は拒食症並に痩せています。姉も太っていて、私も太っています。誰かの所為にするとかでは一切無く、やはり太る太らないは遺伝も関係しているのでしょうか?また、産後に骨盤を締める産褥ニッパーをしなかったため、それも原因なのかな…と考えています。4年前は45㎏前後だったのに対し、いまでは67㎏…2年で10㎏4年で約20㎏増えました。私はお菓子も殆ど食べないですし、ご飯も本当に人並みに食べているだけです。お酒も一切なし、心当たりは炭酸飲料です。砂糖が沢山入っているので悪いと自覚して今は自粛しておりますが、炭酸飲料を2日か3日に500ミリ飲むことで一気に太るのでしょうか?運動に関しては、いま現在車を持っていないため徒歩30分位の場所までなら必ず徒歩で行っています。駅までは約15分、バスは一切使用していません。あとは日常的な家事、1歳9ヶ月の娘の育児など、しっかりした運動はしていませんが怠けてはいません。主人は私よりもご飯・お菓子・炭酸飲料や甘いものを沢山食べますが、一切太りません…お米を1合から1.5合位までは平気でたいらげてしまうし、ポテトチップスや生クリーム系のスイーツも大好きです。男性の方が代謝が良いことも理解していますが、こんなにも違うことに苦しんでいます…補足ですが主人はデスクワークで、通勤と仕事以外は私と同じくしっかりした運動はしていません。私は平熱がとても低く、常に35度前半なのですが、それも関係しているのでしょうか?質問ばかりになってしまうのですが…、産後に骨盤が開いたままの状態では一切体重は減りませんか?今更コルセット等を着用しても意味は無いでしょうか。。長文・乱文で申し訳ありません、ご回答やアドバイスを宜しくお願い致します
A太るのを遺伝子のせいにしようとしたり、女性は代謝が悪い事を言い訳したり・・・貴女は自分を改善する前に理由を考える人なんですね。(体温のせいにもしている辺りは呆れるほどです)誰がどうしたこうしたではなく、自分の身体に気を使っている人は他人には関係なく運動や生活習慣の改善を日々行っています。デブ=デブになるべく行動をしている。飯を減らして泣くほど運動したら?67キロもあるデブデブがポテトチップス食ってる姿を想像しただけで腹が立つ。毎日10キロ走りな。言い訳はせずに。>>1日にお水2リットルとお豆腐だけにして、育児家事の合間を縫って>>半身浴やなわとびやストレッチに腹筋、ウォーキングを1時間しても全然痩せないんですこれが努力なの?お菓子食ってスイーツ大好き♪とか言っていて、これが努力???甘いんじゃない?!で、10キロ走れば!という提案についてはノーコメント???最初から運動する気がないんだろうね。(きっとこの人って何か言い訳するよ・・・)あのねェ、ウォーキング一時間って言ったってせいぜい7000~8000歩でしょ?!1万歩歩いたってそんなの最低限の運動目安だけど・・・結局ダイエットに成功しない人の共通点って自分に甘いって事なんだよね。貴女はその典型例・・・旦那に腹が立つ事自体がズレてるよね、感性が・・・まぁ君が今のままデブであろうがなかろうが知ったこっちゃねーけどね。

トレーニングでダイエットしよう : 健康家族
カプサイシンは唐辛子の辛味養分であり、有酸素系エクササイズと併用することで、高い体脂肪燃焼効果が期待できます。カット系のダイエット栄養補助食品の特徴は油脂や糖質を体の中に吸収されるのを防ぐことですので、徐々に痩せていきます。産後には食事 ...

産後
出産の後。

骨盤ガードル 目的ボディメイク 骨盤ゆがみ 骨盤矯正 骨盤ベルト 産後ガードル 産後リフォーム 補整下着 補正下着 骨盤ダイエット 加圧パンツ【ハイウエスト骨盤スパッツ】はくだけ骨盤整体 インナーマッ
価格: 966 レビュー評価:3.67 レビュー数:3
商品名ハイウエスト骨盤スパッツカラーブラック、ベージュ商品サイズM〜L:約D0.5×W18.0×H44.0cmL〜LL:D0.5×W21.5×H48.5cm素材ナイロン85%・ポリウレタン13%・綿2%※生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合  しています。生産国中国JANコードブラック:M〜L:4571102679778ブラック:L〜LL:4571102679785ベージュ:M〜L:4571102679792ベージュ:L〜LL:4571102679808


\VERYで紹介された産後ダイエット!/ランキング1位☆かんたん!安心!美味しい! タレントさんも愛用!フルーティ酵素で美人に! エッセンシア酵素1本コース 【初回割引】
価格: 7,350 レビュー評価:3.0 レビュー数:2
計量カップの個数を お選びいただけます。 「注文分ほしい」 「1つほしい」 「不要」 からお選び下さい。<おはよう赤ちゃん>2008,2月号人気読モの産後ダイエット特集で紹介されました。(拡大する) <TRINITY>vol24大浄化BODY特集で紹介されました(拡大する) 毎日の美容と健康のために!1日集中!お手軽ダイエット本気モードで集中ダイエット健康維持のサポートに!



友永式産後ヨーガ [DVD]

価格: 3,800円 レビュー評価:4.5 レビュー数:3

産後に腰痛がひどくてストレッチになればと注文しました。


ポーズは意外にきつめ。リラクゼーションというより、きっちり効く感じです。


ちょっとずつでも、続ければ体型はすぐに戻りそうだなと思いました。





ベビーマッサージとベビーエクササイズが(少しだけですが)入っていて和みます。


赤ちゃんと一緒にやってみましたがニコニコと楽しんでくれました。


これだけでも買った甲斐あり! ですが、


腰痛とか肩こりもかなり楽になり、助かりました。





※おっぱいが痛いポーズがあると別の人のレビューにあったので心
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]