忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝バナナダイエットのことがなんとなく気になりませんか?

Q細くなりたいです!157㎝、54㎏と重いです…(;_;)見た目では太くは見えないのですが、特にお腹がぽっこりしていて、軽く妊娠?と思わせるような下腹です(泣)小学生のころからそんな体型でなかなか痩せません。朝バナナダイエットが流行った時期、私も半年ほど朝バナナを実戦し5㎏減りましたが、結果的には食に対する執着が強くなり、痩せた後は、何か食べても満たされない状態に陥りました。バナナに置き換え、常にダイエットを意識していたのでストレスが溜まってたんだろうなぁと思います^^;そして普通の食生活に戻したので、今の体重にまでなりました。それからというもの、胃の大きさも大きくなり、空腹でなくても食べてしまいます(;_;)家にいて暇な時は尚更…(;_;)置き換えするのはまたストレスを感じてしまい続かなさそうだし、以前それで生理も止まったので同じことはしたくありません!!だからといって運動もしないので…^^;(普段ストレッチくらい)こんな私でもできるようなダイエット法はありませんか?(;_;)バイトで夜10時頃帰宅が週4であるので、晩ご飯を早く摂るということは難しいです…いつもは昼多めに食べて帰宅後は何も食べないように心がけてますが、それさえも最近破られつつあります(苦笑)軽く食べちゃいます(´`)食べた後にいつも後悔後悔…(;_;)長くなりすいません。何かアドバイス頂けたら嬉しいです!!
Aお腹に対しては腹筋を行なうと良いですよ。腹筋の緩みが原因で内臓が前に出てしまい下腹部が出てしまいます。食事はダイエットの中でとても重要な部分です。健康を求めた正しい食事は内側から改善できます。 間違っても無理食事制限は絶対に行わないようにしましょう。無理な食事制限は脂肪燃焼に欠かせない大切な栄養素摂取や、体内機能を好調に保つ事が出来なくなってしまい、最終的には太りやすい体質になりリバウンドします・・・ 食事の時にこれを心掛けるだけで全然変わってきます。 それプラス運動で負荷をかけ脂肪燃焼・シェイプアップ・代謝向上で太りにくく健康な体質にし、十分な睡眠で体内環境を好調に保てば一ヶ月もすれば確実に結果を出すことができます。 私が以前どうしても食べ過ぎや食欲が抑えることができなかった時はプリーダイエットで無理なく健康的に食事量を落とすようにしていました。

達成感度 - **朝ごはん**朝ごはんメニュー・からだの測定・管理
朝ごはんを携帯で撮影メモしながら、カラダをダイエットする。 ... バナナ1本(150g)150kcal ・キウイ(100g)45kcal ・イチゴ(100g)33kcal ・桃(100g)46kcal ・りんご(100g)46kcal ・すいか(100g)22kcal ・みかん(100g)37kcal ・いちじく(100g )54kcal ・めかぶ(40g)36kcal ・人参(100g)34kcal ・ミニトマト(2個約30g)10kcal ・ブロッコリー(100g)16kcal ・レタス(10g)1.2kcal. 栄養素&食品. ビタミンA ・かぼちゃ・しゅんぎく・にんじん・ほうれんそう・モロヘイヤ・ウナギ・ ...


朝バナナダイエット【中古】afb
価格: 251 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品区分セルJANコード9784821151844タイトル朝バナナダイエットタイトルカナアサバナナダイエツト叢書名文庫は5-1出版社ブンコ出版社ぶんか社出版社カナブンカシヤ発売日2008/08/04定価552部門名HOWTO文庫シリーズ名ぶんか社文庫タイトル名巻数0作品内容帯つき、比較的良好。


朝バナナダイエット【中古】afb
価格: 251 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品区分セルJANコード9784821109715タイトル朝バナナダイエットタイトルカナアサバナナダイエツト叢書名出版社出版社ぶんか社出版社カナブンカシヤ発売日2008/03/03定価1048部門名ダイエットシリーズ名タイトル名巻数0作品内容若干歪みあります。



フィリピン産 甘熟王(かんじゅくおう)バナナ18P入り 13kg

価格: 4,074円 レビュー評価: レビュー数:

時間がなくて朝食が取れない方、夕食が遅くなる方には、「バナナ」1本が有効です。それほど栄養バランスのすぐれた果物です。
「甘熟王」は高地でじっくり育てられるため、寒暖さにより、甘みをましたバナナです。高い糖度としっかりと太い外観が特徴です。
毎日が忙しい現代人におすすめ!毎日1本の栄養効果で、日々の仕事の活力となること間違いなしです。!
バナナは冷蔵庫で保存することはお勧めできません。 毎日食べて毎日元気モリモリ♪ジュースにしても美味しい! 産地:フィリピン
サイズ:720g前後/1P(4~5房)
※サイズは産地の規格です。重量は目安です。商品により幅があること
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]