忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタボ ダイエットのことがなんとなく気になりませんか?

Q部分的にやせたいんですけど・・・・・・・今、ダイエットしたいと思っていますが、自分が飽き性なので、なかなか続きません。運動も前していたけど、それも続かず・・・・・・今、身長が153 体重が57ほどあります。。。。それで今、特に痩せたい所が2つ!!1、首ー今は、線が入っててすぐに太ってる分かるくらい線がくっきりと・・・・ 2.お腹ーメタボになりかけかもって状態 です。なので、家でも続いて無理のない運動方針・・・・・1日は、このメニューで運動したらいいと言うメニュー書いてください。。。。。。。お願いします。。。
Aじゃあ、お腹周りに効くダイエット法教えます。飽き性にピッタリです。あと短時間で道具を使わずにできるトレーニング法。1日5分でも、正しい方法で筋肉に効果的な刺激を与えてあげれば、むやみやたらに1時間筋トレするより、何倍も効果がありますよ。そこで教えるのがお腹まわりを鍛える4つのメニュー。◆アブアイソメトリック◆床に両ひじとつま先をつけ、身体を一直線に保つ。そのままの姿勢で30秒間の静止を2セット。お腹全体を引き締めると同時に、背中や腰部分のコアマッスルが鍛えられる。◆レッグレイズ◆まずは仰向けに寝て両手を水平に広げる。次にひざを伸ばしたままつま先を重ね、両足をゆっくり上げ下げする。最初は10回を目安に。下腹のたるみを引き締めるのに効果的。◆クロスチョップクランチ◆両わきを効果的に絞り込めるメニュー。仰向けになりひざを立て、両手を頭の上に置いた状態から、片手ずつ反対側の太ももの外側に振り下ろす。この動作を左右交互に10回ずつ。◆レッグアップリフト◆腹筋全体を鍛えられるメニュー。仰向けの状態で、手のひらは床面に。つま先を交差させて足裏を天井に向け、お尻を床から持ち上げる。一番負荷が重いので、5回を目標に。文章で分からなければ、書籍を購入するのをお勧めします。6月に発売したばかりです。「読む筋トレ」森俊憲 扶桑社新書

加圧ダイエットとトレーニングジム:ちょっとだけ美容に関して考えてみ ...
そのせいでしょうか、今、全国各地の加圧トレーニングジムには、ダイエット目的の人が殺到しているそうですよ。 そして、その半数以上は、メタボ対策と日頃の運動不足に悩んだあげく、加圧ダイエットを希望してやって来た中高年男性だといいます。 ...

メタボン
[http://ugomemo.hatena.ne.jp/09E74FE04CD7E6A9@DSi/:title=スカイ](id:Sukai)氏が考案した「うごメモ」のキャラクター。



3人組の「うごメモキャラクターズ」(略称 うごキャラ)の1人。



うごキャラの中で一番...

体重 体脂肪率など毎日の健康管理にデジタル ヘルスメーター!マストな体重計体重計 ヘルスメーターのレビューを書いて500円割引!2.940円→2,440円メタボリックやダイエット対策に!体脂肪計付強化
価格: 2,440 レビュー評価:4.57 レビュー数:28
※「レビューを書きますか」で「いいえ」をご選択の方へご注文の際には2,440円になっておりますが、後ほど2,940円に修正してご案内をお送りさせていただきます。体重計 体脂肪率 デジタル ヘルスメーター 体脂肪身体のデータを知ることが 健康・ダイエットへの第一歩! 毎日の健康管理の必須アイテム!メタボリック対策やダイエットのお供に。強化ガラスのスタイリッシュなデザイン&大型のディスプレイは日本語表記で年齢・性別を問わずお使い頂きます。 商品詳細 最小〜最大計測値 2.0〜150kg 体重表示:単位 2.0〜100kg迄:200g単位 100Kg〜150Kg迄:500g単位 データ


とくダネで紹介 大豆タンパク 素食 菜食 ベジタリアン 大豆のお肉 畑の肉 をブロック 細切り スライスの4タイプをご用意。ゆるベジ 酢豚 ダイエット メタボ【メール便不可】 大豆たんぱく ソイミート
価格: 350 レビュー評価:4.64 レビュー数:22
.accessory p{margin-bottom: 10px;}.accessory p img{border: 1px solid #CCC;}.detail_b {font-weight: bold;}.related_item2 {whidth: 775px;color: #663300;border: dotted 3px #dcdcdc;margin-bottom: 20px;padding: 20px;}.related_item2 h3.arrow {font-size: 14px;text-align: left;font-weight: bold;margin-botto



フットコンディショニング

価格: 1,365円 レビュー評価:5.0 レビュー数:1

体の不調にいいと話題のことはたいていやって来ましたが、これまでこんなに効果抜群のものには出会ったことありません。感動的ですよ!


テレビでこの著者がちょっとしたコンディショニングというのを疲労していて、それが気持ちよく早速検索して購入。


非常に地味な動きばっかりなんですが、ちょっと試して翌朝びっくりという感じでした。全くしんどくないですし、本の短時間で足が軽い軽い....。長年膝痛と腰痛がありましたがほんの2,3日で雲散霧消しました。


やっている最中からこれは効くなという実感がありますよ。心を込めて推薦します。即効性ありです。
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]