忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今日はお酢 ダイエットについてです。

Q■お酢を飲むと、喉が焼ける感じがしますが…これって害はないのでしょうか?最近、お酢を飲むとダイエット効果があると新聞に掲載されていたので、米酢をそのまま飲んでみたのですが…胃と喉がヒリヒリするっていうか、お酢独特の焼ける感じが強くてびっくりしてしまいました!(そのまま飲んだから当然なのですが…^^;)で、ふと思ったのですが、お酢って酸性ですよね?だからヒリヒリするのかな…って勝手に思ったのですが、…これって、身体には悪くないんでしょうか??例えば、食道や胃が、酸にやられてただれるとか傷つくとか…そういう心配はないのでしょうか?これから毎日お酢を飲もうと思っているので少し心配で。知っている方、情報、お願い致します!!!
A酢は“酸”です。正しくは“酢酸”です。焦がしたお鍋に酢を入れると焦げが取れますよ。鍋の焦げが取れるくらいなので人間の体(粘膜など)には強すぎます。だからお水で割るのです。水か何かで割らないとそのままでは喉もですが、食道も痛め、胃が悪い人は胃に潰瘍を作るもとです。また酢は体を柔らかくするといいますがこれも嘘です。お水で割っても効果は変わりません。どうせお飲みになるならお水で割ってください。

ドロップシッピング運営日記 ダイエットに適した食材!
ナッツ類がダイエットに向いている理由 カルシウムや良質な植物油脂、ビタミンEが多く含まれている。油や塩煎りのものは避け、できれば生のまま食べるのが良い。 お酢 穀物酢 黒酢 ・お酢ダイエットに向いている理由 脂肪燃焼効果を高めて溜まりにくく ...


メタボディスリム 【1袋】(1か月分)杜仲茶を超えた!大豆とお酢のミラクルパワー!(0929祭10)
価格: 3,129 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
驚きの大豆とお酢のミラクルパワー!ある●るの司会者が「内臓脂肪は1週間あればかなり落とせます!」と絶賛したスーパサプリ登場!「メタボディスリム」最新内臓脂肪理論に基づいてつくられた、画期的サプリメントです。●ウエストサイズが気になる方●内臓脂肪が気になる方●ダイエットで失敗続きの方そういった方にこそ、是非ともお試し頂きたいサプリメントです。


粘土・アロエ・お酢が体の中を大掃除! 7日間のスペシャルセット一週間ダイエットセット
価格: 2,310 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
悩む前に試してください!リポネイド酢とクレイフーズが体の中を大掃除して、くびれとお肌に若々しさget!ビタミンが豊富に配合されているので、ありがちな栄養の偏りをストップ!フルーティーな味でムリなく続けられます★内容量インディアンクレイフーズ(7g×7袋)メキシカンアロエ リボネイド酢(20ml×7本)賞味期限3年(インディアンクレイフーズ)2年(リボネイド酢)製造国日本



エコバッグ・七つ酢漿草

価格: 1,980円 レビュー評価: レビュー数:

■スーパーでレジ袋代わりに。急に荷物が増えたときにも便利なエコバッグが登場■  時代屋でも人気武将の家紋をプリント。全部で7種類ご用意しております。ゴールドに輝く家紋はバッグの中で見つけやすい。広げるとシンプルな黒一色なので、シックに持つことができます。男性でもきっと持ちやすいはず!(※写真拡大図は六文銭です)     ★★仕様:『携帯時:タテ12.5cm、ヨコ9cm、幅2cm』『使用時:タテ40cm、ヨコ35cm、マチ6cm』『持ち手の長さ:20cm』 ★★素材:『ポリエステル103%』
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]