忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dhcプロティンダイエットがちょっと気になっています。

QDHC プロティンダイエットについてこれは安全なダイエット食品ですか?いつか試したいなと思っています。効果があるかないかは個人差だと思うので、よく効く効かないというのはいいのですが、昔誰かから、飲むだけで痩せるとかいう薬は(麻薬的なものじゃないです)、飲んでお腹をくだしたりして、食べれない、食べたものが吸収されないようになる薬だから痩せるといっても健康的じゃないよといわれたことがあります。これを聞いて、痩せれるという薬だけに限らず食品も怪しいのかなと思ってしまうようになってしまいました。もちろん痩せるにはこういうのに頼るだけじゃダメなのはわかっています。十分な睡眠、バランスのよい食事、適度な運動というのが必要なのはわかっているのでちゃんとこのことをやっての上で試したいと考えています。DHCというよく耳にする言葉、友近さんの結果(?)のもあり効果がありそうに見えるし、安全だろうと思うのですが、やっぱり↑の件が気になってしまいます。多分そういうやつは「痩せすぎ注意」「○日で○kg痩せたらすぐに使用中止してください」とかいうものに対していった言葉と思うのですが、やはりお腹をくだすのはいいものではないので、このプロティンダイエットという食品も不安です。使ったこと、飲んだことある方は感想を教えていただけませんか?あまり痩せないとかいう感想はできればしないでいただきたいです。個人差だと思うので、すみません。それを使って体調がおかしくなったりしなかったか?味や食感はどういう感じか?そのようなことをお聞きできたら嬉しいなと思います。わかりにくい文章になってしまい申し訳ないです。たくさんの感想が聞けたら光栄です。
A口コミのサイトです↓http://www.diet-cafe.jp/2009/06/dhc-2.html賛否両論あるので、参考にすればよいでしょう。友近は確かに痩せましたが、今まで食べ過ぎていたものを、減らしたからこその減量です。DHCの商品を確かに摂っていたでしょうが、それ以外にも運動、カロリー制限等やっているのが事実ですよ。芸能人は広告塔なんですから。

プロティンダイエット終了! | Lunalog
DHCプロティンダイエットのドリンクを35日間飲みました。 1日1回使用で2kg弱減ったかなー。 DHC公式によると、1日1回使用で1ヶ月使用すると女性では1.6kg分のカロリー減、ってことなので妥当な結果なのではないでしょうか。 ...


トロリと濃厚なキャラメル味 [数量限定商品]【DHC直販ダイエットドリンク】数量限定! 友近さん9kg痩せ!3ヶ月で−8kg!さらにくびれでトータル9kgダイエットに成功★CMでも話題!おきかえ食★置
価格: 1,700 レビュー評価:4.57 レビュー数:7
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷりお好みの味だけ選んで、おいしくダイエット1袋で1回の食事に必要なビタミン・ミネラル22種類が100%以上摂れる ※1カラダに欠かせない栄養素を補給しながらカロリーコントロールできる、DHCプロティンダイエット。DHCが研究を重ねたベストの配合で、おいしく満足感たっぷりのダイエットドリンクに仕上げました。1袋で1回の食事に必要なたんぱく質、22種類のビタミン・ミネラルをとることができます。さらに、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、オルニチン塩酸塩、ポリフェノール、食物繊維といった、キレイとダイエットをサポートする成分を積極的に配合しま


14種類の栄養素と食物繊維がおいしく手軽に摂れる【DHC直販】ダイエットのときの栄養補給や、忙しい朝のお食事代わりに!DHCプロティンダイエットバー チョコ味(プレーン)
価格: 1,500 レビュー評価:3.83 レビュー数:6
いつでもどこでもおやつ感覚で楽しめる、食べ切りサイズのバータイプダイエット中だからこそ、たんぱく質をはじめとする必要な栄養素を、バランスよくおいしく摂りたい。そんなよくばりなダイエッターを満足させるプロテインバーができました。DHCプロテインバーは、たんぱく質をはじめ、10種類のビタミン、3種類のミネラル、食物繊維を配合した高たんぱく栄養食品。2本で、食事1回分に必要なビタミン、ミネラルを摂ることができます。濃厚でビターなチョコ味は、ほどよい甘さ。ずっしりと濃厚で、まったりとしたチョコ味は、満足感大のおいしさです。いつでもどこでもおやつ感覚で楽しめる、食べ切りサイズのバータイプ。ダイエットだけ



DHC プロティンダイエット 7袋入り

価格: 2,981円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1

味はよいです。


ココア3・コーヒー2・イチゴ2の計7食分で、個人的にはイチゴが一番好きです。


3食きっちり食べる派なせいかもしれませんが、朝食をコレに置き換えたところ、おなかは2時間程度で空きますし、力仕事をしているひとには向かないなと思いました。


小食の方ならば大丈夫かもしれません^^;
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]