忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腕組みダイエットのことがなんとなく気になりませんか?

Qアドバイスしてください! 私は高校二年生で今ダイエット中です。今日はみなさんに私の一日の生活にアドバイスをしてもらいたいです。朝は5時45分に起きて15分ほど犬のさんぽをします。そして犬にブラッシングしたりフードをあげたりします。そのあと朝ご飯、ご飯を少しにして、おかずをたくさん食べます。(肉はあまり食べません)そのあとは学校の準備をして7時半に家を出ます。(家から学校まで自転車です)学校ではやたら笑ったり喋ったり。体育では汗をかくまで動いています。2時間目の休み時間にソイジョイを一本食べます。お昼ご飯は小さいお弁当箱に小さいおにぎり一個とおかず(冷凍食品はありません)です。そして3時半に学校が終わり、掃除などがあるので4時くらいに学校を出ます。4時半くらいに帰宅、1時間パソコンをします。このときにおせんべいを少し食べてしまいます(´・ω・`)5時半、犬のさんぽを30分くらいします。そしてブラッシングをしてフードをあげます。そのあと6時半前くらいに夜ご飯。野菜と魚と味噌汁とご飯3口くらいを食べます。1時間お腹を休めた後、比較的激しいダンスをします。知っている人は知っていると思いますが、最強パレパレードハレ晴レユカイもってけ!セーラーふく男女エージェント夜を往くウッーウッーウマウマ(゜∀゜)honeyこころのたまごを1セットでこれを2セット~3セット踊ります。だいたいこれで1時間半くらいかかります。そのあと腕組みダイエットをしてちょっと犬と遊んだ後に風呂に入ります。40分ほどであがるので、この時は10時半くらい。そしたら髪を乾かしたりしてすぐに寝ます。どうでしょうか?どうしてもおなかがすいておせんべいを食べてしまうあたり不安です(´・ω・`)最近はこのせいで体重計に乗るのも怖くなってしまいました…よろしくおねがいします。
A前の方がおっしゃる通り、休み時間に間食、帰ってから間食はやめませんか?朝しっかり食べれば昼まで我慢できますよ。ソイジョイもあくまで栄養補助食品ですよね、きちんと食事してれば必要ないものだと思います。お昼のお弁当も増やしましょ。体育などでカロリー消費するんだから体力落ちちゃいますよ。野菜を多くとることはいいんですが、味付けどうですか?塩分糖類油分、大丈夫ですか?おかず減らしてお米を適度に食べた方がカロリー少ない場合もありますよ。。無理せず頑張ってくださいね!!



【送料無料】1日1分でやせる!くびれる!腕組みダイエット
価格: 680 レビュー評価:3.62 レビュー数:21
顔も腹もキュッと締まる!美胸美尻美脚に大変身! マキノ出版ムック 小倉義人 マキノ出版発行年月:2007年08月 ページ数:48p サイズ:ムックその他 ISBN:9784837661238 本 美容・暮らし・健康・料理 健康 家庭の医学 科学・医学・技術 医学・薬学 家庭の医学



見た目ダイエット

価格: 1,365円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ



PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]