忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SMDその他受託メーカー 大仁田厚 with KIxxANDCRY/元気ですか!(DVD付)
価格: 2,415 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
★ SMDその他受託メーカー 元気ですか!(DVD付) 大仁田厚 with KIxxANDCRY/元気ですか!(DVD付) (SSCX-10386) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2008/06/25【収録曲】[DISK1]1.KIxxANDCRY2.元気ですか!3.俺たちの歌4.夢しかなかった5.GO FIGHT!6.WAR[DISK2]1.元気ですか!(ミュージック・ビデオ)2.WAR(ミュージック・ビデオ)3.大仁田厚×TAIJI(沢田泰司)対談4.ボーナス映像“元気があれば何でもできる”をコンセプトとした、大仁田厚率いるパンク・バンドのミニ・アルバム。アントキの猪木が出演するPVで


DS(ディーエス) いつでもどこでも 大仁田厚の政治クイズDS
価格: 3,591 レビュー評価:0.0 レビュー数:0


こんにちは、今日は大仁田厚 ダイエットについてです。

大仁田厚
プロレスラー、参議院議員、自由民主党所属。

1957年(昭和32年)10月25日長崎県長崎市生まれ。



:<略歴・現職>:中学校卒業後、日本一周徒歩旅行に出る。16歳でプロレス界入りし、一時引退するもすぐに復帰。自...

Q大仁田厚のダイエットの本の詳細を知りたいな。どうやってやせたんだろ。海外に住んでて、立ち読みもできないので。いろんな意味であの人は、すごい。本当の意味で、バカな人だけど、人生を成功するというか。アピールできる人。
A以下は、本の内容ではありませんが、大仁田が痛めている膝の負担を減らすため、ダイエットを始めたのは2年前だという。そこから127キロあった体重を77キロまで減らし、体脂肪は28%から15%まで落とした。驚異の50キロダイエット、その方法はズバリ“運動しない”ダイエット。大仁田氏の場合、もともと激しい運動をしていただけに、その消費カロリーを補うため食べ過ぎていたところがあったようだ。かつては、昼にカレーとラーメンをおかずに、カツ丼を3杯も食べていたという。そして、そのカロリーを消費するために夢中になってバーベル運動をし、運動が終わると腹が減って余計に食べるという悪循環に陥っていた。そこで、ドカ食いと運動の繰り返しを断ち切り、1日に必要なカロリーを減らすことに切り替えた。成人男性が1日に必要な最低限のカロリーである1500~1700キロカロリーしか食べないと決心。朝は豆乳だけ、昼は食べたいものを食べ、夜は野菜中心にご飯はお椀1杯。運動はお腹、尻、足を引き締めるストレッチのみにし、カロリー消費を抑えた。この生活を続けて50キロ減らしたという。と言う事のようです。プロレス大好きですが、彼のパフォーマンスには余り同調出来ない思いをしていました。小橋選手のように努力の塊(尊敬の意味で)みたいなタイプの対極の人なのかなと言う感じですが、いつだったか、電流爆破デスマッチの翌日、満身創痍の身体で『朝、起きて、明けない夜は無いんだなと思いました』っていった言葉は、月並みだけどなんか心に残って落ち込んだ時などは、思い出すことがあります。


やせたい人は運動するな!―1日5分タッチダウンダイエット

価格: 1,000円 レビュー評価:2.0 レビュー数:6

 元参議院議員でプロレスラーの著者は、51歳。プロレスラー時代のピーク時は体重127キロ、ウエスト125センチだったが、ダイエットによってピーク時から体重50キロ、ウエストを49センチ減らすことに成功した。





 著者が実行したダイエットは、過度な運動で食欲を刺激せず、1日5分の簡単エクササイズを続け、朝昼の食事を軽くする方法。


 美しいヒップラインをイメージしながら、片方
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]