忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明治製菓 プロテインダイエット ミックスパック 15袋
価格: 2,980 レビュー評価:4.33 レビュー数:6
特徴選べる5つのフレーバーミックスで、飽きずに続けられる! お腹満足成分(アルギン酸ナトリウム+カルシウム) ・満足感を味わえる、明治製菓の特許成分です。(特許 第2673992号)  L-カルニチン ・カロリーコントロール時に摂りたい成分です。 大豆たんぱく質を配合 ・カロリーコントロール時に特にうれしい大豆たんぱく質を配合しています。 11種類のビタミン・3種類のミネラルが1日の必要量の1/2  ・1日に必要な11種類のビタミンと3種類のミネラルを、厚生労働省が定めた「栄養素摂取基準値」の2分の1量を配合しました。バランスよく摂ることができます。 食物繊維 ・カロリーコ


NEW明治プロテインダイエットミックスパック7つの味で新登場!明治製菓のダイエットシェイクdw202306
価格: 4,290 レビュー評価:3.8 レビュー数:5
商品名 明治プロテインダイエットミックスパック30袋(30食分) 名称 たんぱく食品 原材料 【ミルクココア味】 大豆たんぱく、デキストリン、難消化性デキストリン、脱脂ココアパウダー、砂糖、ドロマイト、全粉乳、植物油脂、L-カルニチンL-酒石酸塩、増粘剤(アルギン酸Na、増粘多糖類)、香料、乳化剤、V.C、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、ピロリン酸第二鉄、ナイアシン、V.E、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1、V.A、葉酸、V.D、V.B12 【まろやかバニラ味】 大豆たんぱく、難消化性デキストリン、デキストリン、練乳パウダー、ドロマイト、砂糖、L-カルニチンL-酒石酸塩


プロテインダイエットをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

プロテインダイエット
...プロテインダイエットは、普段の食事では摂りづらい植物性の大豆プロテインが主成分です。なぜ大豆プロテインが主成分なのかとい......す。





マイクロダイエットのように普段の食事をこのプロテインダイエットに置き換えて摂取します。





>>

【特徴】

●ココア味、......に摂取することができ、しかも低脂肪です。

●「明治プロテインダイエット」は、通常の食事よりも、少ない脂肪で栄養のバランス...

Qお尻の肉を落としたい!先月の健康診断でとうとう医者に、「肥満になりかけてます。ダイエットをオススメします」と言われてしまいました。身長150cm58kgです。かなりデブです。学生時代と変わらない食生活なのに、働き出して3年で10kg以上太ってしまいました。確実に運動不足です。腰回しを始め、くびれは出てきましたが下半身太りなので全く意味がありませんでした;晩飯をDHCのプロテインダイエットに置き換えてます。生活が不規則な為、ジムには通えません。(ちなみに事務やってます)下半身は全く痩せず、会社の制服がやばいです。ジーンズも入りません。お尻が黒人並、それ以上かもと指摘されましたがお尻の運動なるものが分かりません。下半身もしくはお尻に確実に効くような運動、ストレッチがあれば知りたいです。どなたかお願いします;
Aダイエットと言っても中々長続きしませんよね。毎日手軽にできる引き締め方を紹介します。毎日歯を磨きますよね?そんな5分間の間にもシェイプアップはできるのです。洗面台に向かって立って歯磨きしているトキ、お尻に意識を集中させ、キュッと力を入れながらつま先立ちをしてみてください。それが慣れたら片足をあげて片足立ちで挑戦してみてください(^_^)私も毎日やっています!お尻のヒップUP効果とふくらはぎに効くので手軽に毎日できると思いますよ。頑張ってください♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]