忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内臓脂肪 ダイエットがちょっと気になっています。

Qダイエットについて質問です。わたしは19歳の158cm、56㎏です。ダイエットをはじめるようにしてから、2ヶ月たちました。週4回、2時間程ジムで運動をしています内容はヨガ、エアロビクス、ベリーダンスを主にやっています。また、筋肉を鍛えるために、加圧トレーニングも行っています。食事は、炭水化物は食べずに、野菜中心で、1日1~2食。週に何回か、お付き合いで、夜に外食をすることがあるので、次の日は食べ過ぎた分の調節をしています。しかし、お酒が好きなので結構飲みます。おつまみはナッツで、油ものなどは食べません。過去の経験から、体重を計ると、拒食症になってしまい、胸までも減ってしまうので、ずっと計ってはいません。見た目は、周りの人にも気付かれるくらい変化し、着れなかった服が着れるようになったりと、自分でも変化に気付くようになりました。しかし、この間、久しぶりに体重を図ってみると、見た目は変化しているのにもかかわらず、体重が1㎏程しか変化していません。筋肉のほうが重いということもあるのでしょうが、他に何か原因があるのでしょうか。(内臓脂肪など)また、胸や筋肉は減らさずに、体重を減らす方法はありますか?こんな不規則な生活をしているわたしですが、何かありましたら、アドバイスお願いします。
Aダイエットは見た目の変化が大事なので、体重は気にしなくてもいいと思います。また、ダイエットの効果は、現れるまでに時間がかかるそうです。そのうち、スッと体重が落ちるときがくると思います。運動でダイエットをするときは、胸をスポブラなどでがっちり固めて運動すると胸痩せが防げます。

ソラノオト: そろそろシャンプーかな
バーニーズマウンテンの”ソラ”のお散歩デビューを契機に私のダイエットをしようと固い決意込めたblogです。 blogが滞った場合はダイエット失敗です。 ... 体脂肪率:30.3% 骨格筋率:29.6% 基礎代謝:2000kcal 体年齢:59歳内臓脂肪レベル:19 どこにも行って ないのに歩数は稼いでいます。 体調悪し 昨日のIE9のリリース、当然TechNetの使命として入れないわけにいけません私の液晶はdell U2711 27インチワイドモニター、2560×1440表示可能です。つまり、横にすごく長い訳で、右隅の方は今まで余り見ていませ ...

内臓脂肪
腹筋の内側、内臓の周囲につく脂肪のこと。

つきやすく落ちにくい、糖尿病・高血圧症・高脂血症などの生活習慣病を併発させやすくなる、などの観点で、皮膚の下にある皮下脂肪よりも悪玉とみなされることが多い。

巻いた瞬間、『皮下脂肪』と『内臓脂肪』を同時に24時間燃焼開始!?温巻美人 / 腹巻
価格: 3,129 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
※沖縄県及び離島は、配送時に別途中継料が加算されます。 商品説明★腹巻するだけでたった3日間でクビレ出現!?「プリマ体型」を維持するためバレエの最中でも使ってる素材絹(95%)/ポリウレタン(5%)成分有機ゲルマニウム、シルク使用上の注意本製品は、医療用ではございません。次の方は着用前に医師にご相談下さい。・血圧の高い方・心臓に不安のある方・かゆみや皮膚病のある方、など広告文責有限会社テクノウエア


ダイエット決意日からの内臓脂肪レベルの変化を矢印で表示。TANITA(タニタ) 3色で見やすく内臓脂肪レベルを判定。体組成計インナースキャン BC−565(オレンジ)
価格: 6,480 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
タニタ 体組成計 インナースキャンBC−565 内臓脂肪レベルの判定にあわせて3色のランプが光り、内臓脂肪レベルの状態がひとめでわかる。 ダイエット決意日からの内臓脂肪レベルの変化を矢印で表示。 フットスイッチを押して乗るだけの簡単測定。 表示が自動で切り替わり、立ったまま測定結果を確認できます。 各表示項目の前回測定値も表示できます。 最大計量 136 kg 最小表示 0 〜 100 kgまで 100 g 100 〜 136 kgまで 200 g 脂肪率計測 0.1 %単位 登録人数 4 人 体重専用キー あり ゲストキー あり 内臓脂肪チェック あり (0.5レベル単位 判定:標準/やや過



【産地直送】 長野県産  健康 クマ笹ヤーコン茶30

価格: 3,150円 レビュー評価: レビュー数:

クマ笹とヤーコンの特性を生かしブレンドした癖になるような美味しいお茶です。
食生活が気になる方お奨め致します。


<お召し上がり方>

☆水1リットルに1包入れ、5分ほど沸し、10分程そのまま置いてお飲みください。 原材料名  クマ笹・ヤーコン 内容量   180g(6g×30包) 保存方法  直射日光多湿を避けて保存してください この笹関連商品は今まで地産地消の地域限定で販売していたものです。 「人、環境にやさしく、より良いものをより多くの人にお勧めしたい、そんな願いを込めて…」
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]