忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット 成功のことがなんとなく気になりませんか?

Q4日間で4キロ太ってしまいました・・・。金曜日68キロ、月曜日72キロ。といっても先週は一週間毎日2500Kカロリーくらい食べてしまっていたからいきなり、ドカンと体重が増えてしまったのかな(泣)・・・165センチ68まで なんとか半年で10キロのダイエットに成功して(目標55キロのため、まだまだ成功とはいえないですが)この週末 かなり飲んでしまい、気付いたら4キロも増えていました。つまみは ほとんど食べずビール、烏龍ハイ、カクテルをかなり(甘い・・)を結構飲んでしまいました。1月始めにクラス会があるのでなんとか体を戻したいのですが、炭水化物を一切抜くのは辛いです・・朝は食べないと体がもたず、お昼にドカ食いしてしまうので、朝に800K~900Kカロリーを食べて、昼軽く、夜かなり軽目で一日 1500Kカロリーから1600Kカロリーくらいには抑えようと思っていますが、それではカロリー取りすぎですか?数日で?お腹周りにお肉がついてしまった感じです。これはリバウンドですか? 1月までに戻せますか?といっても自分の意思次第ですが、一人で頑張っているので、褐を誰かに入れて欲しいのかもしれません。こんなくだらない質問ですみません。体型をキープしている人たちは きちんと努力しているんだ!私は 自分に甘いんだ!と気合い入れるものの、月に1回か2回外に出るとお酒をすごくのんでしまいます・・晩酌はほとんどしません。たま~に週末にカロリーオフのビール500を飲むくらいです。
Aスッゴク簡単(人によっては過酷)ですが、朝昼はメチャメチャ食べて動いて頭使って、夜は水やお茶以外何も口にしないダイエット絶対痩せる!!

ウエストを細くするのは簡単9日で-6.8キロやせた方法 : くびれを作る ...
カンタンかつ短期間で出来るダイエット法があります。 ▼9日間で-6.8キロのダイエット成功した【秘密】はこちら▼ ishiyowaism.png · >>1日もはやく綺麗に痩せたい · 短期集中ダイエット リバウンドしないダイエット成功方法 ...

巻くだけダイエット
巻くだけダイエットとは、カイロプラクターの山本千尋さん著書の

「バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット」(幻冬舎)

バンドを巻くだけでダイエットできるという方法です。

TV番組で放送されて話題になりました。

...



送料無料!【黒流痩茶】最高級クラスのハーブの特殊ブレンドに成功!香ばしくて美味しいお茶で貴方のダイエットをしっかりサポート!【黒流痩茶】※発送目安:1週間〜10日【楽ギフ_包装】【YDKG-kd】
価格: 1,890 レビュー評価:3.33 レビュー数:6
楽天国際配送対象店舗 (海外配送)詳細はこちらです。Rakuten International Shipping Details click here ca11158・・・・・ 商 品 仕 様 ・・・・・商品名黒流痩茶名称混合茶原材料名烏龍茶、黒大豆、カッシアアラタ、黒ゴマ、プアール、チコリ、雪茶。紅茶、烏龍茶抽出物内容量54g(3g×18包)保存方法高温多湿・直射日光を避け、できるだけ涼しい所に保管して下さい。お召上がり方マグカップや湯飲みにティーパックを1包み入れて熱湯を注ぎ、お好みの温度や濃さでお召し上がりください。夏は冷やして、冬はホットでも美味しくお召し上がりいただけます。取扱い上の



ニーズ ゲルマニウム・チタン・銀配合 ウェスト、ヒップ、太もも引き締め メタマッスルウェストスパッツ スタイルアップインナー

価格: <価格>円 レビュー評価: レビュー数:

体のラインが気になる男性のためのシェイプアップスパッツ(男性用)。ウエストやヒップ、太ももを幅広くカバーしてしっかり引き締める。寝ているときなど動かない状態でもしっかりとウエスト、ヒップ、太ももを集中的にシェイプ。忙しくて体を鍛える時間がない人、体のラインが気になる人などをいつでもサポート。実用的でデザイン性を重視したハイウエストのスタイルアップインナー。生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合。ウエスト、ヒップ、太ももを幅広くしっかり引き締めるハイウエストタイプ。
寝てもおきてもしっかり引き締め!
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]