忍者ブログ

ダイエットに成功した方法などを取り上げて紹介します

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レコーディングダイエットについて調べてみました。

Q体重が落ちません。ダイエットを初めて一週間たちましたが体重が全く落ちません。レコーディングダイエットをしていて、一日は1200カロリー前後にして、まめに動くようにしています。1200って甘いんですかね?ですが体脂肪はほんの少し、3%くらい減りました。22歳身長155センチ体重54キロです。
A十分成果が出ていると思います。体重が変わらず体脂肪が下がったということは、その分筋肉が付いたということだと思います。筋肉は脂肪よりも重いので、どこかで引き締まっている部分があると思います。体重・体脂肪だけでなく、ダイエットの時はウエストや太もものサイズを測ることも大事ですよ。ちなみに、あなたの身長・体重から予想すると、1200kcalでは1ヶ月で2~3kg前後のダイエットになると思います。1週間では0.5kgくらいですね。あせらず、今の生活を長く続けることが大事です。3ヶ月後には5kgを目指して頑張って下さい!

レコーディングダイエット 2009 06 08 朝食
今日の朝飯. サンドイッチ レタス トマト たまご ツナ ハム. 低脂肪牛乳. 食後 ウーロン茶. 今朝はオカンが早朝から出かけたので. サンドイッチを作りおきしてくれてました. でも内容物はいつもと変わらないか!? 今日もいい天気です. 今日もがんばろう.

レコーディングダイエット
→レコーディング・ダイエット


★送料安!ネットバンキング決済も可!(NDS)いつまでもデブと思うなよ DSレコーディングダイエット
価格: 3,511 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
50万部突破! あの「いつデブ」がDSソフトになった!! わずか1年で50キロもの驚異的なダイエットに成功した著者の岡田氏が提唱する 「レコーディングダイエット」は、誰もが気軽に始められ、無理なく続けられる効果的なダイエット方法として大きなブームになっておりますが、このレコーディングダイエットといつでもどこでも簡単にデータ入力できるDSのハード特性が融合することで、画期的なダイエット支援ツールが誕生しました。「口に入れたもの全て、毎日メモをとる。」「毎日、同じ時間に体重を計りメモをとる。」レコーディングダイエットのルールはたったの二つです。記録するという行為の積み重ねを通じて、無理なく自分の行


【メール便なら送料無料!!】話題のレコーディングダイエットが実現できる!フィットネス・プランナー『Fitness Planner』 【全2色】
価格: 1,890 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ピンク レモン  『ダイエット・オーガニック・健康的な美しさ』がテーマ。ビューティ・プランナーの姉妹版です。記録しながら、自己を見つめなおし無理なく健康的な身体を目指す。今話題のレコーディングダイエットが実践できるダイアリーです。 日記に書き込むことで自分の生活を客観的に振り返ることができるフィットネス・ダイアリー。健康への感心が高まり無理なく続けられます。  どこへでも一緒に手のひらサイズ。バックの中に入れてもかさばりません。雨などの水汚れにも強いビニール製カバー付きで安心!  ウィッシュ・リスト まずは叶えたい目標をリストアップして自分だけのプランを立てよう!



脱デブ―なぜ芸能人はレコーディング・ダイエットにはまるのか なぜ1年以上たってもリバウンドしないのか (ソニー・マガジンズ新書)

価格: 819円 レビュー評価:2.5 レビュー数:5

「いつまでもデブと思うなよ」を以前読んだときは、太っていたときのオタキング・岡田斗司夫の食生活の描写でげんなりして「こりゃ私は対象外だわ」と思いそのまま買いませんでした。





しかし、こちらはハウツーのみを収録しているし、段階ごとに章が分かれていて読みたいところがすぐわかりやすいです。いつデブのときは、エッセイ色が強く、助走・離陸など段階ごとの内容を拾いにくいところがありました。 また村上知子さんの体験談も載っていて、女性向けを意識して編集しなおされたんだな、とわかります。





まとめますと、「レコーディング・ダイエットの仕方」を知りたいならこちら
...さらに詳しい情報はコチラ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
プロフィール
HN:
yumi
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ダイエット成功の秘密情報 by yumi All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]